空港で食べたものとか機内食とか



ちょっと体脂肪率を下げたくてお菓子を食べ過ぎないように気持ちセーブしてるんだけど、
誘惑に負けたりして、あまり成功してると思えない所へ嬉しい一言を今日いただいた。
会社の同僚が顔がちょっとシュッとしてきたね。痩せた?と・・・・ほほほほ それはキット体脂肪率コントロールのおかげかしら?
今度の健康診断の結果とかも恐ろしいから、やっぱりやめないでほどほどにセーブした生活続けようかな〜食べると言うのは老化を早める事だとも言うしね。
そんな話から始まった朝だったので、朝は軽くクッキーとお茶だけで空港に向かった。
空港の中のシャロンと言うファミレスでこんなものを食べてしまった。

石焼ビビンバなんだけど、生卵がどどんとのっかってきて←当たり前だけど
半ナマの卵とか食べれないから、いそいでまぜなきゃ〜 あ 混ぜたら汚い写真になる〜とか慌ててたら
ブレタ写真しか撮れなかった トホホ

味は上海のセブンイレブンの弁当よりは旨いが、それ程オススメでは無い味だった。ナムル的な物やキムチ的な味などは皆無。
そういう風なモノはちょっと入ってたみたいなんだけどね。

飛行機に乗ってすぐに機内食〜鶏の照り焼きだったの〜
上のビビンバより美味しいと思うけど、ビビンバ食べて結構お腹一杯だったから、メインを8割食べて終わり。
メインがごはんなのにさらに麺とかって凄い炭水化物を出すね。
オカズみたいなのは前回も出てた小さい魚に昆布みたいのが巻きついてて、顔が出てて怖い感じの食べ物。
もっと彩り綺麗で食べたくなるもの希望〜☆

富士山が綺麗に見えるフライトだったよ〜
なぜか今回はカメラを持ってきてないので携帯で撮影したからあまり素敵に撮れなくて残念。
そんなこんなで無事家に着いて やっと落ち着いた〜
明日から色々めぐりますよ〜☆


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ