ブログはお休み中〜♪


家のリフォームをしているらしく、業者さんが何か光ケーブルを何かしてしまったみたいで、
ママはインターネットが出来なくなっちゃったみたい。



そんな訳で私もこ〜んな感じでリラックスして週末を過ごして日本へ持っていくお土産でも揃えよう。
ママがネット使えるようになったら又ブログ再開するね〜
実はこのブログ全然アジアの食べ物じゃなくて、ママへの日記とかがタイトル的に合いそうなブログだわね〜
じゃ〜 素敵な週末をお過ごしください〜☆


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ