人民広場で昼からチーズフォンデュを〜


前にも紹介したことがある英会話などが無料で学べるカフェみたいな所でチーズフォンデューが食べれるみたいなので、久しぶりに行ってみた。



前の記事はこちら
じゃ イキナリ写真付きで紹介〜




こちらのチーズフォンデュは鍋の代わりにパンで出てくる。
周りのパンを崩して食べるので、パンが足りないとかはなさそう〜




蓋を開けると中から美味しそうなとろとろなチーズがどっさり〜
2人で食べきれるか不安な分量だ




火にかかって無くても凄いありえない程のびるチーズ〜
旨い〜 そして、ワインの香りがそれ程強くないのも嬉しい。
私あまりワインが強いチーズフォンデュ好きじゃないの。ここのは凄く食べやすい〜
ワインの香りが強いのを好む人にはちょっと物足りないかも知れない。ワインも沢山置いてるお店だから
ワイン飲みながら食べれば良いかな。



チーズフォンデュだけじゃ足りないかな?なんて事でアメリカンブランチセットを頼んでみたよ。
飲み物はパイナップルジュースを頼んだら、凄く美味しいのが出てきた。またあのジュースも飲みたい。
しっかし!!このブランチはまたまた、良く見れば、エッグベネディクトだよ〜トホホ
なので、白身の硬い部分だけを食べた。上のソースは凄くリッチな味で美味しい。
付いてきたサラダはアンチョビが入っててちょっとダメな味だったが、普通に好き嫌い無い人には良い内容のブランチセットだと思う。次回はフレンチのブランチセットを頼んでみようかな〜←懲りてない^^




ブランチセットとフォンデュを並べて撮影してみよう〜 どうみてもありえない程コッテリしたもののオンパレードのブランチでした〜



*************************

Lingo Bistrot
南京西路388号仙乐斯广场1楼
63345066内線801
www.lingobistrot.com

*************************






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ