Full Cream Milk AU CL ITなど


最近ロングライフミルクと言う9ヶ月位常温で保存できるミルクを買うようになった。
高温殺菌して無菌パッケージングをしている為常温で長期間保存ができるらしい。



私はミルクをそのままぐびぐびと飲む事は殆ど無いからあまりこだわりが無くて、ちょっと色々パッケージが違うのを買ってみたくなって、買ってみた。



写真左からオーストラリアのミルク
真ん中 チリのミルク
写真右 イタリアのミルク
それぞれの国の言葉だから 英語 スペイン語 イタリア語になっててなんだか良い感じ♪



裏にはこーんな感じで純牛乳とね 冷蔵庫に入れずに無造作に部屋に放置してもなんとなく悪く無い感じで良い。
色々なタイプのミルクがあって、ローファットとかもあるよ。私はお菓子とかお料理に入れたりするから、コクが有った方が良いし、コッテリ派なのは今更言う必要ないかもだけど、そんな訳でFull Creamのを何時も選んで買うんだけどね。



成分はこんな感じ〜 3.1%とか書いてあるから、3.6とかのより薄いのかな?
私あまり良く判ってないんだけどね〜 このパッケージにミルク寒天を流し込んで誰かの家にもって行きたいなぁ〜
なんて事を考えてるけど、なんか今日は寒い〜




購入はいずれも一号店にて〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ