ロイヤルホストのパンケーキ


パンケーキの話が出たからちょっと前の写真を載せてみるね。
日本に帰った時箱根にちょろっと行った時があってその道中で軽くブランチをしようって事でロイヤルホストに行ったのね。あまりしっかり食べちゃうと夜が食べられなくなっちゃうから、パンケーキのプレートにしたの。


たしかこのコロッケ的な物はカニクリームコロッケだったような・・・なのでママへあげたので味はどんなか知らない^^

ロイホのパンケーキは食べ放題とかやって話題になった事もあってファンが多くて、一枚ずつ丁寧に注文が入ってから焼いてて、レシピはアメリカのパンケーキ専門家Mr.ディモズから伝授されたと言う話も聞くけど、私Mr.ディモズって誰だか実は知らない。


パンケーキはファミレスの中では確実に上位だと思うけど、アイホップには勝てないかな。そんなiHOPだけどもう日本には無いよね〜 


アメリカ、カナダ、メキシコ、ガテマラにお店があるよん。




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ