アップルシナモンパンケーキをMR.PANCAKE HOUSEで



色々な方のブログで登場しているMR.PANCAKE HOUSEちょっと気になってはいたけど自分からあえて行こうと言う程のモチベーションも無く過ごしていたら、ある日行く事になった。
正直言うと私が期待していた様なパンケーキ屋ではなかった。
私はオーストラリアのPANCAKES ON THE ROCKS 的なメニューを期待していたので〜(要するに超こってり系ね)こちらは素朴な感じのパンケーキが多かったよ。






パンケーキを食べる気満々だったけど、ブルーベリーパンケーキかアップルシナモン位しか食べたいのがなく、
ブルーベリーは私は熱々ブルーベリーに美味しいアイスクリームと生クリームがトッピングされているのが食べたいから、そういうのは食べれそうにないので、アップルシナモンにしてみた。想像では、シナモンロールみたいな感じの結構甘いアップルにシナモンがかかってるのを想像してたけど、良い方向に違って、結構酸味が利いててさっぱりしているけど美味しいの。そこにたっぷりとシロップをつけて食べたりシロップなしでさっぱり食べたりとメリハリをつけて食べれるのは嬉しいが、バター的なホイップバターが少なすぎる。シロップももっと多くても良い位だった。普通の女子には十分足りる分量のシロップだと思う。友人はかなりシロップ残してた〜



友人はメキシカンオムレツとパンケーキみたいなのを食べていた。
ちょっと前に行った、KABBも卵系のメニューが多くて似てるかもしれない。一口もらったけど、オムレツの上にかかってるソースみたいな物が結構スパイシーで美味しかった。




ちなみに11時半に行ったけどほぼ満席だった。どんどん人が並び始めて凄い人気店。
WIFIなんかも完備されてるみたいだけどゆっくりノートブック広げてゆったりとパンケーキ食べて過ごすとかは難しそうだった。時間ずらせば平気なのかな?

*************************

Mr.PANCAKE HOUSE
巨鹿路901号
54093966

*************************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ