紅宝石のチョコレートケーキ


何度も登場している紅宝石(ルビー)のケーキ。白いケーキがずらりと並んでて圧倒されて、存在に気づきにくいけど、実はここはチョコレートケーキも売ってるの。
結構昔買って食べて美味しかったから、久しぶりに買ってみたよ。




チョコレートケーキ パイナップルとか買った後に買ってその後また別の所で寄り道したので、
ちょっと汗かいちゃったね〜冷蔵庫で冷やして食べればよかったけど直ぐに食べたくなって食べちゃった。
美味しかったよ〜でもね、ちょっとクリームが白い生クリームのケーキと比べると少なめかな。
でもココア生クリームの苦味とか程よくて良い感じで結構コレも好き♪


そして、多分1個じゃ満足できないだろうと思っていつもの白い生クリームのケーキもゲットしておいた。
この日も変な時間に買いに行ってるのに地味に人が前後に並び客の切れ間が無かったよ。
喫茶コーナーもそこそこ繁盛していて、ファンが多いみたい。




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ