Gino CafeでTea Time


准海路とかって何時もどこも混んでて特にカフェとかちょっと小道の隠れ家的なカフェとかへ行けばすいているけれども、駅の近くとかメインストリート沿いとかはとにかく混む。
でも、あまり上海に詳しくない人との待ち合わせとかだったらなるべくは判りやすい所を選びたい。
そんな時便利なのがこのGino Cafe♪


パークソンの8階にあって割といつもすいてる
ここで食べ物は実は食べたことが無いけど、お茶もそれ程美味しいわけじゃないけど、
ゆるりと過ごせるのが嬉しい。
雰囲気は日本のファミレス風で、ソファー席にゆったりできるのが良いかな。

Free Wifiがあるのも嬉しい〜
日本からの旅行とかでスマフォユーザーの友達だったらここで地図チェックしたり情報収集をしてもパケットの心配しなくて良いのも便利かもしれないね。ちなみに私の弟の同僚はローミングで携帯で映画を見てしまって高級車買える程のお値段の請求が来たらしい・・・・


今上海でWifiが無いカフェなんてほぼ無いかもしれないからどこでも待ち合わせOKだと思うけど店によってちょっとWifi設定が面倒な所も多いからね〜 ここは短いパスワードを入れるだけだったよ☆

*********************

Gino Cafe
淮海中路918号百盛购物中心8楼(近陕西南路)
64155245

*********************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ