海苔芝士巻 永谷園〜


たまに食べたくなるのがチーズおかき。
ただ、これも食べだすと止まらなくて危険だからあまり買わないように努力している。
でもそういう努力すると別の方向でチーズを大量摂取しちゃう事がわかった。
なので、今回はどっさりとこのチーズおかきを買ってみた。

味はね、まあまあかな。日本で買うせんべいには及ばないけど、此方で普通に買えるせんべいでは美味しいと思う。
特に中に入ってるジャンクな味のするチーズがなんとも良い感じ。パッケージを見るとあんなにジャンキーなチーズなのに、輸入品と書いてある。あれってチーズなの?添加物で作り上げた化学的なチーズかと思ってた。



買いたくなった時は1号店もしくは、セブンイレブンで売ってるよん。
あああ そろそろ美味しい煎餅が食べたいなぁー。





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ