新天地の凱博でブランチしてみた



3月の雨フル週末にブランチをしに新天地まで行ってみた。新天地のお店殆どがガラガラで、天気の影響を思いっきり受けている様な印象だったけれども、私が向かった凱博(Kabb)は外の席が使えない事を抜きにしても、満席で驚いた。
Kabbだけが大人気状態。お客さんは欧米系から中華系の人まで様々。



ブランチメニューは結構色々あるけど基本卵系が多いね。エッグベネディクトなどが豊富だった。
後はオムレットとかね。ん〜卵と言う物を主体にした料理も割りと苦手としてる私にはこのレストランちょっとヤバイ?と思ったりもしたけど、ハンバーガーとか有ったりして、心が引かれた〜




結局悩んで(悩めるほどチョイスがあったって事ね♪) 
Spinach & Cheese Frittata にしてみたよん
ほうれん草とフェタチーズ、松の実を卵で焼き上げた物
松の実が卵の香りを程よくマイルドにしてくれていて、ここのフェタチーズは多分ママでも食べれると信じたい。
殆ど癖を感じなかったよ〜





ポテトとパンもついてて、大きなローストトマトはホボ生と変わらない感じだったけど、野菜が食べたくなるメニューなのでコレでよかった感じで、ブランチには飲み物が着くので、私は紅茶をお願いした。



友人はアーモンドパンケーキをオーダー
シロップが多すぎ〜と言っていたけど、多分私はこういうのが好みもしくはもっと多くても良いくらい〜
Mr.Pancakeよりこちらの方が美味しいと言っていた。
私も美味しいパンケーキがそろそろ食べたいなぁ〜





店はこんな感じ〜 写真は外部サイトから借用してます。

************************

KABB 
太仓路181弄新天地北里5号楼
33070798
http://www.kabbsh.com/menu/bruch

************************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ