上海美術館で見た版画展


先日ミロ展を見に行った時、ミロ展は上の方で開催されていたから、下から順に見ていって、2階にあった版画の作品が凄くステキで良かった。
何故か入り口の案内は油絵だったけど・・・・・
なので作者とか不明なんだけれども、凄く優しくて暖かい作品が多くて、心が和んだ。
写真はやはり撮ってOKだったけれども、お部屋が結構暗くしてあって作品にスポットが当てられていたから、
どうしても作品を保護するガラスが後ろの作品のスポットを写してしまってなかなか綺麗に撮る事はできないので、実際に訪れて作品のオーラや迫力などを感じるのが一番ね。



なんか可愛い感じがするんだけど〜



旨く伝えられないけど、見ててほっとする作品だったわ〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ