Afternoon Tea Espressoでお茶を〜


Afternoon Teaが Tea Espressoのお店を出したとフリーペーパーで読んでからいつか行きたいと思っていて、やっといってきたよん。




TEA ESPRESSOは上海だけの出店らしいの。紅茶が大好きで、ロイヤルミルクティー系が大好きなのでここはとっても行ってみたかったの〜

お店はスタバと似た感じのお店でオーダーしてお代を払って飲み物を受け取り、持ち帰ったり席を見つけて過ごしたり〜と言う感じで、今は上海に2店舗あるらしいの

とりあえずはTea CuppuccinoのLを頼んでみた〜 450ml入ってると書いてあった。結構なボリュームで25元
恐ろしく安い〜 Coffee Beanとかあまり好きじゃなくてあまり美味しいと思えないのにもっとするかな。
このお店の支店が市内に沢山出来たら良いのになぁ〜 お砂糖を入れないで結局全部飲んじゃった。
ケーキはナポレオンパイを食べてみたけどこれは、中の下程度のレベルかな〜


席はビルの出入り口の脇にソファー席があって快適そうだったから座ってみたけど、超寒いの。人の出入りが案外激しくて・・・・結局途中でお店に移動したら、Wifiがあってパスワード貰ってちょっと携帯で遊びながら暖かいお店でお茶を楽しんだよ〜
他にTea Latte とか Tea MochaとかCHAIや普通のストレートティーなんかも色々あったよ。
又機会があったら来たいなぁ〜

************************

TEA ESPRESSO 仙楽斯店
黄浦区南京西路388号仙楽斯広場1階
5301-7357

************************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ