印度小厨 Indian Kitchenへとんがり帽を食べに


写真を整理していたら、まだ載せてない写真があったから、載せておくね。
しっかしカメラがこの頃のは凄いだめだめなのをつかってて、かなりピンボケね。




友人がこのとんがり帽の様な形の食べ物をテレビで見て気になってしまって〜と言う事で
行ったのが印度小厨♪ メニューは写真付きだから直ぐにどれだか判ってオーダー
友人は辛いものが苦手なので辛くなさそうなメニューを中心にたのんでみたよん



カレー的な物を2品 もう 食べに行ったのがすごーい前で何のかれーだったか覚えていないけど、
味は美味しかったよん。



サモサなんかも頼んでみたりして、あっと言う間にお腹一杯になってしまったよん。一応ライス的な物とかも頼んじゃったりしてかなり炭水化物多い気がする。



ナンも色々あって、カシューナッツのナンを頼んだらかなりびっしりとカシューナッツがちりばめられてて凄く美味しかったの。又たまには食べたいなぁ〜
そろそろ誰かに連絡しようかしら☆

***********************

印度小厨 Indian Kitchen
永嘉路570号永嘉庭1号楼4楼
64731517

***********************

予算は1人100元程度


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ