マトリョーシカ風入れ物のグミ


最近あまりスーパーに行ってなくて、久しぶりに行ったら知らないお菓子があった。
マトリョーシカ風の入れ物に入ったColaと書かれてるコーラ味風の何かだと言うのは判ったけど、
一体どんな味なのか気になって、連れて帰ってきたよn♪



なんか人間ぽい感じだけど顔とかはかかれてない感じで、でももしかしたら、この赤いのは口だったりする?
キャップみたいのをかぶってうつむいてて、赤い部分がキャップのツバの部分にも見えるんだけど〜なんだか不思議なデザイン〜ww
何種類か味があったけど、コーラ味ファンの私は迷わずコーラ味をゲット♪



パッケージはこ〜んな感じで開けるときはこの周りの絵は全部取れちゃう感じなの。




中は透明な小さなプラスチック製の瓶と蓋でスパイスなんかを入れて再利用すると便利そうなの。
味は糖衣されたグミで美味しい〜
下手すれば2口くらいで完食できそう〜 又買ってみようっと。
お値段は忘れたけど5元しなかったと思う。メーカーも謎。ウッカリフィルムはがして捨てちゃったからね〜



入手スーパー カルフール


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ