COSTAカフェはたっぷりサイズ

週末にブランチをした後行きたいお店があって、タクシーでそのお店へ行ったら・・・・
平日しかやってなかったorz
やる事なくなってお茶でも〜って事になって行ったCOSTA
私はカフェの中ではコーヒービーンとかスタバとかよりCOSTAが好き♪
Mサイズをお店で飲むと言うと大きなお椀位のサイズので出してくれて、なんとなく嬉しいの。



Free Wifiもあって特にパスワードなども設定されてなくて
いきなり使えるのは嬉しい〜
でもすごーく遅い。Youtubeとかほぼ見れない。カフェでそんなの見る必要ないと言えば無いんだけどね、
面白い動画とかちょっと友人に見せようと思ってもノロノロ
無いよりは良い程度の速度のWifiがある〜



ヘーゼルナッツカプチーノとかって言うのを頼んだような気がする。
Mサイズね〜すごーく大きなカップで嬉しい〜Lサイズだと更に大きなカップでちょっとした筋トレになりそうな感じなの。



ちなみにコーヒービーンはWifiは、コーヒービーンファンクラブの様な物に入って
IDを作るとそれでWifiに入れたけど、速度は同じく凄いノロノロ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ