一品出味でチーズをオーダー♪



パルメザンチーズが大好きで塩の代わりにたっぷりのパルメザンチーズを上からふりかけて
味付けをしたりして、かなり沢山あったチーズもほぼ終わってしまった。
更には今回帰省して戻るときに持っていたチーズは入国検査で取られてしまったから、タオバオで買ってみたよ。
パルメザンチーズの塊を売ってるお店が上海で見つけられなかったから、北京のお店から買った。
月曜日の昼間にオーダーして水曜日には届いたから、結構早いね。

パルメザンチーズと、なんだか判らないポーランドのチーズとスイスのラクレットをオーダーしたんだけど、
ラクレットは品切れ中って事でなんとなく何か買わなきゃーと言う気分になってポーランドのチーズを二つオーダーしてみてしまった。味が良いかどうかも判らないのに。

パルメザンチーズ 中国語になると漢字で書かれるのね〜
250gで29元

ポーランドの謎のチーズ 冠とか書いてあったから、結構美味しいのかな?なんて勝手に判断してみた。


230gを結局2個オーダーしてしまった。他のチーズにしておけば良かったかな。
モツァレラとか^^でもモツァレラは上海のお店にも沢山売ってるから北京から買わないとなさそうなのにしたかったのね。ああああ ラクレットが食べたかったなぁー
他の店を又探してみよう〜
ちなみにこのチーズは今月の目玉商チーズで一つ16元♪



クラッカーに自家製ピクルスとチーズをのせて食べたいなぁーと思ったの。
ちなみに送料は1キロ以内は10元♪


一品出味のサイト


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ