インターネット4Mを2年契約した♪


気が着くと今の家に住んで1年。
大家さんは全然現れません。契約書も特に書かずに家の賃貸は更新。
で、インターネットも1年経ったので更新するか、変えるかなど検討して結局同じ会社のプランを変更してみた。
前回は確か1年1Mの回線で800元だったかな?


有線通と言う会社。


で、今年は1Mは遅すぎて時々ストレスなので、4Mにしてみた。どこまで改善されるか判らないけど、2年契約で1400元となんともお安い。でも世の中100M とか言われてるから4M出てても意味無い位遅いね。
希望はブログの写真がさくっとアップできると良いな。月に2回位今まではアップロードに失敗してボタンをもう一度押す様な状態が起きていたから、こういうエラーが起きないと良いね。
会社のネットは今日チェックしたら3.6MBだった。
我が家のを調べてみたよ




調べてみると4MB以上の速度が出ていた。良かった〜
ニュースみたら2015年までに殆どの家の回線が100MBを超えるとか・・・・
海外のサイトがサクサク見れるようになるのは嬉しいけどね。

速度チェックサイトはここをクリック



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ