KOTANYI 可達怡のスパイス



パスタソースとかソーセージとか作ったときに入れるハーブ系のシーズニングをちょっと買っておいた。
本当は中国産のが良かったんだけど、見つからないから手っ取り早く1号店でオーストリア産のKOTANYIを買ってみた。




ローズマリー 英語と中国語が併記されているから漢字だけ見て意味不明でも困らないのが嬉しい。



オレガノ どうして袋タイプを買うかと言うと、瓶は料理しながら上からふりふりとかけてしまって何時も湿気てしまうから、こういうタイプの方が取り扱いを私はちゃんとできるらしい。



タイム もうソーセージだけじゃなくてこうなったらハーブをブレンドしたバターなどをキューブにしておこうかな。
ソテーとかに一つずつ使えるからかなり便利なの。


裏はこんな感じで漢字で書いてあるけど輸入品だね。
1号店もう少しだけハーブ類が増えたら良いなぁー
そろそろミートソース食べたいから、つくろうかな〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ