酒店設備用品専業売場のお菓子のモールドなど


澳門路にある食器類が沢山売ってるホテル設備のお店で蒸篭をゲットしつつ
何時も気になっているシリコンの焼き型なども見てみた。
タオバオで買おうかここで買おうか。特に今直ぐ欲しいわけじゃないのでなんとなく偵察ね♪





シリコンの搾り出し袋 色々なサイズがあって20元前後だった。
私が欲しいのは家でソーセージを作りたくてそれのフィリングを腸に入れるための物が欲しくて
注射器型が良いのか、こういう搾り出し袋風なのが良いの研究中〜




紙の焼き型色々〜
焼き菓子を売る人達が買うのでしょうね、凄い沢山はいったのとかあったよ。




クグロフ型 今狙っているのはこの型
これでどっしりとしたケーキが焼きたいなぁ〜 一応体脂肪コントロール継続中だけどね
ちなみに中国語では、空心菊花模と言うんだね 45元前後だったかな



紙のカップ 凄い大量〜 いろんなサイズのがあったよん
金属のカップも色々あってサイズを合わせて買えたら良いね
所が何故かなかなか合う組み合わせが無いぞ〜 実家で使ってるマドレーヌと同じ型があったから買ったけど、それに合う紙のカップは無い〜底の大きさが合うのを選んで妥協 トホホ



もう直ぐバレンタインだからかな?チョコレートのモールド



シェル型マドレーヌのシリコンのモールドなど、厚さとかも良さそうで結構お手ごろ価格だったよん。




こちらは金属のクグロフ型、シリコンの方が高いと思って居たけど、金属の方が高いらしい。
だったら、なんとなくシリコンの方が見た目可愛いし、外し易そうだから、
シリコンを買うと思う。ゼリーとか作るには金属の方が扱いやすそうだけど、どうなのかしら。



他にも色々アルミの使い捨てタイプの焼き型とかもあったり、トーストのパンを焼く箱とかも色々あったりした。
HBとかゲットしたら欲しいかもしれないけど、当分先かな。




お菓子のモールが欲しくなったら↓↓↓ここへ↓↓↓

**********************

Shanghai Hotel Equipment Co.,Ltd.
澳門路345号
62669988*137

**********************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ