上海酒店設備用品専業売場で蒸篭を〜


迎春面を食べた後は澳門路にある食器類が沢山売ってるホテル設備のお店に行ってみた。
いつもヨガに行くとき前を通ってて気になって居たけど、入るのは今回が初めて♪
蒸篭が欲しくて行ってみたよ。



色々な物が売ってたよ。お店屋さんを開く時にここに来れば大体そろいそうだね。
でも、私はそういうのを流して、点心などを作るコーナーへ
おおお、餃子の皮とか小龍包の皮とかを伸ばす小さな麺棒だ!



お目当ての蒸篭は色々あったよ。サイズが何種類もあって、素材も竹とか木みたいなのとか、
金属など。今回は竹の香りも楽しみたいのでスタンダードなのを〜


蒸篭は蓋と本体をそれぞれ購入するの。本体は2段買ってみたよ。家で蒸し物するのが楽しみだ〜
それぞれ天然素材で作っているから、蓋と本体の合い具合が一番納得できるのを探す。



そんな事情があるから、通販等で買いたくなくて自分で見て買いたかったの。欲しい蒸篭が買えて嬉しいなぁ〜
近所の小龍包を温めなおしたり出来るぞ〜
蒸餃子も出来ちゃうな〜 シリコンスチーマーとか、家のなんちゃっての蒸し方とは違って本気の蒸し物が出来る設備はカッコよくて嬉しすぎる〜

蒸篭が欲しくなったら↓↓↓ここへ↓↓↓

**********************

Shanghai Hotel Equipment Co.,Ltd.
www.heconline.com.cn
澳門路345号
62669988*137

**********************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ