覇王のシャンプー


中国製品で私の好きな物の一つにこの覇王と言う 髪の毛の寂しい人とかが使うシリーズがあるんだけどね。
私はどちらかとかじゃなくて、誰が見ても超髪の毛が多くて困ってる人なの。
そんな私がこんなシャンプー使うはずがないんだけど、ちょっとある日シャンプーが無くて借りたのが覇王と言うシャンプーで、毛の多い私が使って良いのか?
と悩んだけど、1回で毛が倍になったりはしないだろうと思って借りてみたら、凄い〜
さらさらな髪の毛になって、癖が弱くなった気がした。癖毛は栄養が旨く均等に髪に行ってないとか色々聞くから、
このシャンプーシリーズはかなり栄養があるのかな〜

このシリーズ大きいプッシュ式ボトルとかもあるんだけど、この小さい200ml入りのタイプはボトルが結構可愛くてレトロな雰囲気があって、シャワールームに置いてもそれ程違和感が無いの。
今回は、コンディショナーがなくなってしまったから、コンディショナーを買いたかったのね。
で、シャンプーって洗発液などと書かれているんだけど、これは違う漢字が書いてあったし、栄養がありそうな感じだったのでコンディショナーだと信じて買ったのに、シャンプーだった。
トホホ 近いうちにコンディショナーも買わないと〜


こんな渋いシャンプー使ってる女子はほぼ居ないと思うけど、これはお土産にも、自分用にも凄く良いと思う。
日本のママに買って帰りたいけど、シャンプーは日本のを使ってると言われそうだわ。
ちなみに、これに抵抗が有る人はロレアルのジンジャーシャンプーなんかが入門編としてはお奨め。
ロレアルのジンジャーシャンプーはGingerとボトルに大きく書かれてるシャンプーでワトソンとか1号店とかで買える。
Gingerシリーズのコンディショナーが終わったのでこの覇王のコンディショナーが欲しかったのにシャンプーばかりが家に増えていく〜
興味があったら是非使ってみて感想を聞かせてね♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ