牛奶棚のチーズケーキ


大衆点評の団購でチーズケーキを買ってみたよ

http://t.dianping.com/deal/12091#pos=227

後12日間販売中みたい

牛奶棚が家の近所にあるから、試しに買ってみたよ。
一応体重コントロール中の身だけどね、ダイエットと言う訳にはいかないから、こんなに食べて何も我慢してないから、
運動量を増やす努力はしてるけど、今日朝転んだから、膝が痛い・・・


こんな感じの牛模様の入れ物でくれたよ。
食べたい日の3日前に予約して取りに行くらしい。
私が取りに行った時も別の人も取りに来て結構好評みたい。

下にクッキーの砕いたものが敷かれてその上にしっとりとした美味しいチーズケーキが焼かれてて
美味しかったよ〜
これなら、又買っても良いかなーと思うけど、定価程の価値は感じないかな?
私の好きなリリアンのハート型チーズケーキよりしっかりとしてるけど滑らかで気に入ったよ。
又機会があれば食べたいなぁ〜






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ