日本最後の活動日は鈴木味噌ラーメン店へ


日本最後の活動日は、味噌らーめんが好きな友人なので、ビナウォークの鈴木味噌ラーメンをリクエストしてみた。
私最近、海老名なんて行ってないので、道もほぼ忘れちゃって、コカコーラを通過するくらいしか判らなくて、
スマートフォン以外は今一使い方も判らなくて、とにかくリクエストだけするが、ナビできない駄目駄目状態で車に乗せてもらってながーいドライブをしてお店へ行った。多分2時間以上はかかったよね。
空腹もピークになって到着して凄い悩んで、濃厚味噌ラーメンを選んでみたよ。

濃厚みそらーめんは、スープがとてもまろやかで超美味しかった〜
麺も良い感じの太さと茹で加減で最高♪
味噌一と戦えるくらい良い味だと思うけど行列はしていない。
餃子が味噌一のは超良いからねぇ〜でもここの味噌ラーメン一度は食べる価値あるよ〜
名前に味噌ラーメンとか入れちゃう位だからすんごく良いよ〜

友人は私が前回食べたゴマの味噌らーめん♪
こちらはゴマの風味が凄いして美味しいの〜
おいひ〜と気に入ってくれてた様子^^ロングドライブして来たかいあったね〜


餃子も頼んでくれました。日本の餃子は結構久しぶりで、このあまりこしが無い皮
久しぶりだ〜噛む力が弱めでもじゅわーっと野菜とお肉のスープが口に広がる感じ。
良いねぇー 
又次回も鈴木味噌ラーメンに来たい所だけど、次回は青葉に行こうと思う。
アドバイスを聞かなければ青葉で味噌ラーメン食べちゃう所だったけど、
次回は醤油の青葉を食べるぞ〜
ちなみに海老名からの帰りは30分位だった^^



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ