寿がきやの味噌煮込みうどん と 青葉のらぅめんを運んできた


今回は思いっきり寿がきやの味噌煮込みうどんを食べたいと思って36個入りを楽天で購入してから、帰国したんだけども、これが想像よりも凄い量で驚いた!!
健康志向のこの世の中こんなにインスタントを買っちゃう人は私くらいかも。
でも、この美味しさを知って欲しくて、ママと一緒に食べたら、もう少し食べたくなったみたいで、1パック6袋分は置いていって良い事になった^^でも30袋は持ち帰らないといけないから、かなりのスペースをこのうどんが占領したのは間違いない。

味噌煮込みうどんの味が気になって食べてみたいなぁーなんて思ってる人で藤沢在住の方は
藤沢ルミネ2階のスーパー クイーンズアイにばらうりで売ってたよ〜
食べたら感想を聞かせてね^^

こちらは、藤原製麺の青葉らぅめん 味噌味
このらーめんの味はインスタントとは思えない程の素晴らしい味で完璧に私のストライクゾーンのど真ん中を狙ってくる味で、ネットで買える店を探していたらケンコーコムがここ最近取り扱いを開始してくれて、本当にありがたい。

北海道のらーめんと言うと私は味噌らーめんのイメージだけど、ここの醤油も凄くレベルが高いの。
ケンコーコムでは10個入りしか売ってないけど、躊躇せずに買っても後悔しない味。



余談だけど、10個いきなり買うのは不安で味見したいよーって人で神奈川県在住の人は海老名にあるビナウォークに行くと関東に一店舗だけある青葉のお店があるから、味わうと良いでしょう。
そんな事を言う私はまだ実店舗の味は食べたことが無いんだけどね。次回の帰国では必ず行きたいなぁ〜と思っている所よん♪


昨日の記事では添加物について学びこんなにこういう物を運ぶ自分は精神分裂症気味だなぁーと思うけど、
ゆっくりとじっくりと楽しんでいくつもり。私ほどカップラーメンとかインスタント麺が好きな女性に会った事が無いから、あまりインスタント食品について熱く語る機会はないんだけど、これらが家にあるだけで幸せオーラが出るから、
健康に良いかもしれない☆



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ