らーめん OHANA


新しくできた辻堂のモールは食事がかなりどこも混んでいて大変な状態になってる。
モールから5分位歩くと、前から気になっていたらーめんOHANAがあるから、そこで食べてみたよ。
前回は藤沢にあるおはなで食べたけど、辻堂は7種類のスープが楽しめると聞いてて気になってたの。




らーめんのメニューの後ろに使用してるスープについて説明が詳しく書いてあって、じっくり吟味して選んでみた。




色々悩んで椿にしてみた。ここはお店の名前がOHANAだから、ラーメンの名前は全てお花の名前になってた。
冬限定の白味噌のラーメンで、豚骨ベースの甘味のあるお味噌だって書いてあるから、そういうのが好きだから期待してみた。



ラーメンの見た目はかなり微妙・・・・
ちょっと驚いたがが、味は普通。悪くないけど大きく感動するほどじゃなかったかな。
味噌一とか鈴木味噌ラーメン(ビナウォーク)の方が好みだわ。でも並ばないとか近いと言う事を考えると又違う味を食べても良いかなと思う。麺も悪くなかった。




友人はもみじの葱抜きを食べてた。スープをもらったけど結構いい感じだったよ。
友人も気に入ってるみたいだった。でも次は普通の味噌が食べてみたいかな〜

外観はこんな感じで、2時過ぎの変な時間にもかかわらず結構8割席が埋まっていたよ。

*************************

らーめんOHANA
藤沢市辻堂神台2-1-21
0466-36-7887
[平日] 11:30〜14:30 18:00〜24:00 [土] 11:30〜24:00 [日・祝] 11:30〜22:00

*************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



らーめんOHANAラーメン / 辻堂駅