セルフの串揚げをしましょう〜


昔藤沢にあったセルフで串揚が楽しめるお店があったんだけど、いつの間にかどこにも無くなってしまっていて、
行きたいなぁーと思っていたら、新しくオープンしたモールに串揚のお店もオープンしていたので、行ってみたよ^^




バッフェスタイルで、好きな具を持ってきてテーブルで揚げて食べるの。




小麦粉のとろりとしたものと、パン粉がテーブルにセットされていて、お好みでこれらを着けて
テーブルにあるフライヤーで揚げるの。




具によって揚げる時間が違うみたいだけど、特に時計は無いから時間は自分で管理するみたい。




左のは鯛焼き♪ 右の丸いのはたこ焼きなの。油で揚げると外がカリカリして超美味しい〜
たれは色々あって、甘口辛口のソースとか、チーズのたれ、おろし入のさっぱりしたのなど色々あった。
チーズとおろしのと甘口ソースを素材にあわせて使ってみた。




なんだかんだとお代わりを何回もして、30本程食べたよ〜
他にサラダとかごはんとかカレーとかお茶付とかチョコレートフォンデュとかもある。
チョコレートフォンデュはチョコの味がかなり微妙なので食べなくても良いかな。
ドリンクはドリンクバーになっていて、ソフトドリンクとか、アルコールドリンクなどそれぞれ好きなバーをオーダーするオプション式だった。
油で揚げながらおしゃべりして食べてたら結構時間ギリギリまで食べてた。制限時間70分だったみたい。
又機会があったら来てみたいなあ〜

*************************

串家物語
辻堂神台1丁目3番1号テラスモール湘南4階
0466-38-2441
11:00〜23:00
http://www.kushi-ya.com/

*************************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



串家物語 テラスモール湘南店串揚げ / 辻堂駅