世界初のCath's cafe


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



大晦日は辻堂駅北口に11月にオープンした大きなショッピングモールをうろうろしてみた。
どんなお店が入っているのか今一全部は把握できなかったけれども、今まで横浜や川崎、東京などに行かないとなかったお店が色々あって、便利になりそう。



そして、今回は世界初のCath's Kidsonのcafeと言うのが気になっていたから早速行ってみた。
朝10時に駅で待ち合わせをして行ってみると、開店と同時に入って席が確保できなかった人達が居たみたいで、開店まもないのに、既に待ち人が数名居た・・・タイミング的に相当待ちそうだから、とりあえず色々見て回ることにした。そして1時間半位経ってからお店を見たら、なんと待ち人が居なくて待たないで入れそうだったから、ラッキー迷わず入店♪
店内には色々オリジナルの可愛い雑貨が吊るされていて可愛らしい雰囲気で、カメラで写真撮ってる人が多かった^^



紅茶はいろいろな種類があって、ポットで600円〜と言う感じだったのと、小腹が減ってて、全然朝の午前中だけど、アフタヌーンティーセットにしてみた。アフタヌーンティーセットにはメニューから好きな紅茶を2種類セレクトできると言うのでお得かな。
私はお店のスペシャルブレンド紅茶にしてみた。すごーくいい香りでセレクトして正解^^
可愛いオリジナルのカップで紅茶あじわってみたよ。




出てきたアフタヌーンティーセットは、3種類のサンドイッチと スコーン、そして、プチケーキと言うこぶりな内容で二人で食べる配分になってて、お皿とかが可愛い。
気に入ったのは、サンドイッチが割とサーモンの入ったサンドイッチを出すお店が多い気がするけど、ここはサーモンのサンドイッチがでてこなくて、卵サンド、ハムチーズサンド、クリームチーズときゅうりのサンドだったから、全部食べれた〜
ケーキもすごく美味しくて、スコーンはとってもさっくっとしてていい感じだったよ〜
念願のカフェに行かれてすごーく嬉しかった♪

********************

Cath’s cafe
藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南2F
0466-86-7204
10:00~21:00
http://www.cathkidston.jp/user_data/cath_cafe_03.php

********************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



Cath's Cafeカフェ / 辻堂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5