羽織服の定做店


クリスマスの食材を買おうと聞喜路をふらりと歩いていたら、羽織服の定做店をみつけた。
会社の近所に一軒あるのは知っていたけど、家からこんなに近い所にもあったのね。
羽織服とは、ダウンの事なんだけど、特に今ダウンの何かを作る用事がないから今年はお世話になりそうにないけど、
お店の場所と雰囲気をチェックしておいた。



奥に広いお店で壁一面サンプルと出来上がった商品がびっしりと並んでいた。
中途半端な時間だったからか、お店はすいていた。



中に詰める羽のサンプルなんかも置いてあった。
これは入れる重さなんかも指定できるのかしら?機会があれば作ってみても面白そうね。




場所がわかる看板になってたから、撮影してみた。ここで作った人は居ないよね〜



ちなみに、私が今オーダーしてるカシミアは1着はかなり前に出来上がっててボタンも着いて渡しに引き取られるのを待ってる状態なんだけど、本命のママ用のがまだ出来上がっていないの。
日本にもって行きたいから、絶対に間に合わせて欲しいとお願いをしておいたら、昼間電話があって、夜12時頃に社長さんがお店に届けに来るから、朝出発の日だけど取りに来られる?と電話が来た。
ああああ 何とか間に合うみたいだ。ボタンとかは日本で買って付けても良いから間に合わせてね〜と言ってある。
さぁ、どんな仕上がりで来るのか楽しみだわ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ