寿がきやの みそ煮込みうどん♪


ちょっと楽天市場をウロウロしすぎて気づいたらすごい時間!!
て事で今日は簡単日記にしてみるね。
そろそろ帰省の準備しないと〜って事で日本から持って帰りたい物をボチボチ注文し始めてみたの。
で、絶対買いたいラーメン2種類を購入して、次の候補が みそ煮込みうどんなんだけど、ちょっと見てたら、びっくりする様なお得なのがあったよ。

これ、前に帰った時にセブンドットネットで2個だけ買ったの。上でちょろっと書いたラーメンも2個同じくその時買ったんだけど、どれも美味しくて、感動の涙が出そうな程で、箱買いしなかった事をすごく後悔したの。
で、今回は買って帰りたいなぁーと思って見てたら!!36個入りで2100円台の価格〜
本当は2セットの72個とか買いたいけどそれはやりすぎだから、36個で手を打つことにした。こんだけ食べれば飽きてあまり食べたくなくなるかなぁ〜




http://item.rakuten.co.jp/apita/aa811-820011/




ここで買えるんだけど数量限定みたい。
この みそ煮込みうどんは、うどんがインスタントの麺なのが ポイント!
この麺の表面のざらざらっとした小さい穴に味がしみこんで、なんとも言えない良い味をかもし出す一品。
美味しい麺類に飢えてる私みたいな人が食べると虜になる事間違い無い!!





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ