今年のホットチョコレートはSwiss Missのミルク

毎年冬のドリンクとしてホットチョコレートを買うんだけど、いつもはカドベリーのホットチョコレートを買って、Swiss Missのバラエティーセットを会社に置いて置くようにしてるんだけど、Swiss Missのバラエティーセットでは赤いミルクチョコレートが一番好きでそれ以外は興味無い。


ミルクチョコレート、リッチチョコレート、マシュマロ入りチョコレートの三種類が楽しめるセットなの

でも私は一番右の赤いミルクチョコレートが好きでそれ以外はあまり好きじゃなくてバラエティーセットを買うとリッチチョコレートが最後まであまってしまう。
今年はカドベリーじゃなくてSwiss MissのMilk Chocolateを缶で買う事にしたよ。

Milk Chocolateをホットミルクで作るのが好き。たまにマシュマロを浮かばせたりもするけど、のせない方が私は好きかな〜。そして時々少し大人の味も楽しみたいからバンホーテンのココアも用意したよ。
バンホーテンの缶は可愛いから使いまわしで中を補充してるの。ココアはパンケーキやシフォンケーキ、フォンダンショコラとかにも使うから沢山あっても困らない。そういえばGodivaのホットチョコレートを前は日本に帰った時買ったけど、今日本ではどこのホットチョコレートが一番人気なのかなぁ〜

http://www.yihaodian.com/product/953269_1
上海でSwiss Missは一号店で買えるよ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ