Mi Thaiでランチをしてみた


友人の家の近所にあるタイレストランが気になってて行ってみた。
平日はランチメニューがあってお徳と言うから、平日に行ってみた。お店はほぼ満席だったけど予約無しでもなんとかなりそうな感じだった。






ちょっと暗い感じの店内の天井にはびっしり黒いバスケットがディスプレイされていた。



ランチはメニューから3種類好きな物を選んで75元と言うお得な内容なの。



私は春巻とグリーンパパイヤのサラダ(ソムタム)とグリーンカレーをセレクトしてみた。
ソムタムはタイで食べるより辛くて大変だったのとすごいボリュームでちょっと残しちゃった。
ご飯はお代わり自由でグリーンカレーはそれ程辛くはかなったけど、辛いと感じてもご飯をたっぷりもらえるのは良いね。


***************************

Mi Thai
安福路195号2楼
54039209

***************************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ