浦東からの外灘の夜景を撮りに行ってみた



陸家嘴にちょっとご飯を食べに行って、少し時間に余裕があったから夜景を見に行った。



まずはテレビ塔の東方明珠を撮影してみた。
コンデジだから撮影能力に限界があるけど、雰囲気が伝われば良いなぁ〜



歩いて川沿いへ出て川の対岸の浦西側の外灘の景色を撮影してみた。肉眼で見たほうがもっと綺麗なんだけどね。
今週からいきなり寒くて外で夜景って気分じゃないかもしれないけど、浦東側の川沿いは結構すいてて、のんびりと散策できるの。

この日はパパが久しぶりに日本へ戻るまでに時間があると言う事で一緒に食事して夜景を見たの。
パパも同じカメラだからお互いに撮った写真のレベルはほぼ同じだった。パパと2人でのんびり過ごしたのは何年ぶりだろう。なんだか特別な時間を過ごせて嬉しかった。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ