広西名物の桂西甘栗♪


インターネットは無事直ったよーん。
原因はモデムの電源のACアダプターがちょっと微妙だったみたい。パイロットランプ類が点灯してたからまさか、電源は疑わなかった・・・・3月に契約したときにもらったモデムなのにもろいねぇ〜

栗が美味しい季節で色々な所で色々な栗を買ってみているの。
炒りたての小粒の栗がやっぱり味も濃厚で甘くて美味しいけど皮を剥くと指が痛くなる程たべてて、
横着したくなったりもする。



そんな時良いのがこれ!桂西甘栗♪


こんなパッケージの栗をおもむろにバクバク食べてると結構驚かれるけど、
超おいしいの。剥かないで良いしね〜
人につまんでみる?とあげてみるとかなり好評♪

中はしっかりアルミの分厚いパッケージで品質も守られている感じ

中はこんな感じで、不自然に色を付けたり甘みをつけたりもしてなくて美味しい。
栗ご飯とかしたい時にこれを一袋入れて出来上がり〜とかできてかなり便利。
又そろそろ大量にオーダーしたいなぁー
幾らだったか忘れたけど50元弱位お店で買うと送料サービスになるのも嬉しい。

ちなみにこれは1パッケージ100gで5.5元で買えるよ〜超お勧めだけど、栗食べ過ぎると胃が疲れるよ〜
多分前世私はリスだったんじゃないかとおもう程木の実を最近食べている。

最近上海も結構寒くなってきてて、ホットカーペットが大活躍♪
空気が汚れないのが嬉しい。今年はもしかしてオイルヒーターは使わないで越冬できちゃったりするかな?
なんて期待もしてるけど、まだまだこれから寒くなるから、油断は大敵ね。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ