地瓜チップス♪


最近の食生活は本当に良くなく、ポテトチップスは体に百害あって一利なしと判っていても辞められずに居て、
どうにかしないとと思っていて、中国には地瓜チップスと言う口寂しさを補えるすごいゴリゴリとした分厚いチップスがあって、Taobaoとかで買えるの。250g入りで10元位で買えて、優しい自然の甘さがほんのりして栄養がたくさんありそう


紫色のと黄色いのがあるの
黄色い方が甘さが強めだけどちょっと人参の甘さにも似てる気がしてちょっと苦手かもしれないから次回は紫を沢山かいたいなぁーポリフェノールも入って居そうだしね^^

チップス一枚づつは結構厚めで良い感じ〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ