ホットカーペットを買ってみたよ


今の家に引っ越して来てリビングが程よく前の家より狭くなってベッドルームがコンパクトになったのもあって、
リビングに居る事が多い生活になったから、冬に備えてホットカーペットが欲しいなぁーと思って買ってみた。


MoritaのホットカーペットがTaobaoで売ってて、今開店セール中とかで少し安かった。
色々なサイズがあって悩んだけど、とりあえずは小さめのを一枚買ってみた。
足りなければもう一枚買えば良いやと思ったけど、おもったよりふかふかで、ダイニングテーブルの下とかにも敷いたら
掃除が面倒になりそうだから、ソファーの前に一枚だけで十分かな〜


柄はセンス良いのとかまったくなくサイズで選ぶしか無いから、チャンスがあればどこかでオーダーメイドしたり、
日本で買って持ってきても良いかなと思うけど、写真で見るほどの違和感は感じないからしばらくは熊さんを愛用しよう^^



タオバオでMoritaと検索して出てきたお店で買ってみた。
http://chengyuedq.tmall.com/
送料込みで600元だったよ〜♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ