Read it laterと言うソフト(Android)



Read it laterを今使ってる携帯に買って直ぐに入れたんだけど、かなり便利。
マストで入れたほうが良いんじゃないかと思うソフトの一つ♪
中国のネットって開くのに時間が掛かるから、開いてから読んで〜とやってると結構時間がかかる。
だから、見たいページへどんどんアクセスしてRead it laterに登録すると勝手に取り込んでおいてくれるの。
アーティクルが3ページとかに渡ってる物とかでもちゃんと3ページ分全部を携帯で読みやすいサイズにして取り込んでおいてくれるから、最高♪ どんどん取り込み設定したら後は取り込まれた物から読む^^
後でオフラインの場所で読んでも良いし、Wifiのある所の方が速度が速いとか、色々あると思うから旨く使いこなすと素晴らしいツールなの。ページ開く間待たずに登録し終わった物から読めば良いの。



ますは、Read it laterをインストールしておく



Read it laterはこんな感じのソフトでReading Listと言うのが出てくるこの中に保存したサイトのリストが出てくる。
読み終わったらリストから捨ててどんどん読む^^



使い方は超シンプル、まずはRead it laterで見たい記事をネットサーフィンする。
そしてセッティングからMoreボタンを押す



More メニューからShare Pageを選ぶ



すると、リストにRead it laterが出てくるから選択すると自動的にRead it laterに設定した内容で保存される。
私はあまり細かい事を要求しないから今の所Defaultで使ってるけど、凄い便利♪

i-phoneバージョンもあるみたい。


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ