上海1号私藏菜で飲茶を



ランチタイムに行くと飲茶が食べられるらしいから再度行ってみたの。
飲茶の記入式メニューは言わないともらえないから、お願いして持ってきてもらった。
チェックシートから適当に頼んでみた。マストは前回も食べたフカヒレを1人ずつ食べる事!




木耳の前菜 普通にさっぱりしてて良い感じ



胡麻だんご的な物を頼んでみたけど、中身に餡子は入ってなかった。



フカひれ〜 今回は丸ごと1人ずつ食べたよ〜うまーい♪



エビの春巻 かなりエビ味してたみたい。だから私はパス〜



野菜がたっぷり入った饅頭 美味しいけどお腹一杯になっちゃうよ〜
奥にちらっと記入式メニュー見えるかな?



叉焼腸粉♪ ここの中身の叉焼の肉具合が好きだった〜これ又食べたい!



小龍包〜 ここのはスープがちょっと脂っこくてあまり好きじゃない。残念 スープが多めに見えたんだけどね。
熱い内に食べないとしつこくなりそうな予感だった。



野菜の焼き餃子♪ これ凄い大きいの。食べ応えあるけど美味しいぃ〜



スペアリブの豆鼓蒸〜
ここのは可もなく不可も無く。最近美味しいスペアリブの豆鼓蒸に出会ってないなぁ〜私の味覚が変わっちゃったのかしら?

これはチキン菜のスープ仕立て!
なんか、前回もまったく同じ物頼んでたね。
次回は違う野菜にしよう〜 これ見た目と違ってそれ程好みじゃない。

上の物にお茶をそれぞれ好きなのをグラスで頼んで、食べてみたよ。
オーダーしすぎてた。なんか凄いボリュームなの。
殆どお持ち帰りさせてもらった。デザートも色々食べてみたかったけどたどり着けなかった。
又次回機会があったらデザートとかも食べに行きたいなぁ〜

この日もこんなに食べても1人100元弱位だったと思うよ。 




******************

上海1号私藏菜(黄浦店)
黄浦区淮海东路99号6楼(近西藏南路)
33317177 33317779

******************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ