らくだが家の前に居た!!


週末は天気が悪かったんだけど、小龍包でも食べようかなーなんて外に出たら!!!
変な人だかりがあって、見ると!!!!
らくだが居た。 なんで?

ちょっと人だかりが凄くてあまり近くに寄れなかった・・・残念
らくだの隣には怪しい虎みたいなのの剥製か、ぬいぐるみか判断つかない奴も居た。
そして、日曜日家を出たら又居た・・・・今度はらくだの前を通過して駅の方に行くから写真をもう少し近くで撮ってみた。

らくだが最近は出没するスポットが多くなってるとかあるのかな?
それとも私の家の近所にらくだを飼ってしまった人が居るのかな?
二日連続一般道路でらくだを見たのは始めてた。どうやって来たんだろう?乗ってきたのかな?

ちなみに目的はらくだに乗って写真を撮りませんか?10元です♪って事だったみたいだけど、らくだに乗って写真撮ると良い風景とは程遠いんだけどね私の住んでる場所〜
まだまだこの国奥深いと言うか、不思議な事が色々あって面白い〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ