IKEAで食品を買う


実はIKEAの製品はあまり好きじゃないと言いながらも家のダイニングテーブルやソファーの所においてあるローテーブルなどを調達してお世話になっているけど、やっぱりあまり買いたくないのが本音。
でも、あまり買いたい物がローカルショップで見つからないから時々行く。更には何時も目的があって行く。
それは、チョコレートを買う。
IKEAの食べ物は割りと好きで、特にチョコレートが安くて美味しい。
最近涼しくなってきたから、又少しまとめ買いしに行ってきた。
ヘーゼルナッツチョコレート100gドイツ製のが何時も安く売ってる。8.9元♪
そんな訳で20枚程調達してみた。ま、直ぐに減ってまた買うんだけどね^^


他にはソーセージとパスタソースを今回はゲットしてみた。
ソーセージはQSマークが着いてて16.9元で皮が柔らかくて中身もあらびきじゃ無いんだけど、ローカルスーパーに売ってるソーセージよりは美味しいと思う。次回は少し多めに買って冷凍しておこうかな。

パスタソースもそのまま何も加えないで使ってもいい位色々入ってて良い感じ。
29.9元であっと言う間に使い終わっちゃった。ラザニアとか今度これで作りたいなぁ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ