タオバオでバターとかチーズとか


最近は涼しくなってきたから、タオバオで乳製品なども買ってるの。
今回買ったお店は、我愛烘培
と言うお店から購入♪


かなり厳重な梱包でやってきた〜

梱包を開けるとこんな感じで、今回買った物
Dailylandsのクリームチーズ 250g15元
Anchorのバター250g13.5元
ネスレの生クリーム250ml12元
9インチの冷凍ピザ生地7元
サラミ100g10元
スパゲティー4号500g9元
バンホーテンのチョコチップ100g? 13元
とろけるチーズ300g18元
と言う内容〜 どれもローカルスーパーではそろいにくくてMetroまで行くとあるけどMetroよりネットの方が断然お安いしスモールポーションで売ってるし、届けてくれるのが良いね〜

チーズケーキを焼いたりピザを焼いてもう殆ど使ってしまったけど、どれも良かったよ。
又買う予定☆
ピザ生地は冷凍が溶けちゃって届くけど、もう一度家で数日冷凍してから使ったけど味的にピザトーストより全然良いから、何枚か常備しておきたいかも^^



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ