上海蟹で有名な陽澄湖のツアー


先日も話題になったんだけど、上海かにを陽澄湖で食べる〜
そんな事私に相談されても、私水の中に住む生物で食べても良いと思う生物が少ないの。
でもって、上海蟹ももちろん食べたくない物の一つ。
陽澄湖にどうやって行くのとか色々聞かれるけど正直行こうと思ったことが無いから知らない。
レンタカーでも借りて行くか、列車で最寄の駅で降りてタクシー、もしくはツアーで行く。
車持ってる人につれてってもらう。位しか思いつかない。
で、友人はツアーが出てるならそれで行きたい!!と言うが、どこからどんなツアーが出てるか謎。

そんな事を思っていたら、旅行のチラシがポストに入ってきた〜

一番最初のツアーが 陽澄湖品蟹、周庄風情小鎮一日遊 で 58元
おそらく陽澄湖で上海蟹と呼ばれる蟹を食べて 水郷古鎮で遊ぶツアーなんだと思う。

詳細は電話して聞かないと謎だけどね〜

他に万博のサウジアラビア館と金茂ビルのツアーが168元とか〜色々今はまだ寒くないから旅行楽しそう〜☆

*********************


上海延林旅行社
60940081
36390919
36390918
共和新路2449号603室
多分このツアーでは湖に行かない気もする^^

*********************

湖に行くツアーをいくつかピックアップ♪
http://www.17u.com/wd/xianlu/914406
http://www.17u.net/wd/xianlu/print/809197



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ