チョコレート火鍋をナポレオンチョコレートバーで♪


先日ランチをした後にナポレオンチョコレートバーでチョコレートフォンデュを食べてみた。

ミルクチョコかダークチョコから選んでと言われたから、ミルクチョコにしてみた。
出てきたトッピングはかなりショボイ。
でも、チョコレートは超美味しかった〜
もうちょっと付ける物を努力すれば凄く良いと思う。
分量も軽めで2人で食後にぺろりと食べれちゃう分量だった

週末のティータイムだったけど結構すいてた。
また機会があったら行きたいな〜
チョコレートフォンデュ用のチョコを今度は買おうかな〜

今回は値段不明だったけど、50元もあれば2人で食べれる感じだった

********************

NAPOLEON CHOCOLATE BAR
巨鹿路242-2号(近瑞金一路)
32567078

********************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ