超Cuteな こぱんだマスコット


もう だいぶ前になるんだけど、友人からステキなお土産を頂いたの。
私がぱんだちゃん大好きな事を知ってて全部をゲットしてきてくれたの。私はこんな可愛いシリーズが日本で出ているなんてしらないし、まさか日本から中国に居る私へのお土産がぱんだちゃんが来るなんて思いもしないサプライズですご〜く嬉しかった。




まだこのシリーズって売ってるのかな?




5種類でコンプになるみたいで、一つ一つパンダちゃんが持ってるアイテムがまたパンダちゃんのグッズで可愛いのよ〜



可愛すぎてカバンとかにつけたいけどなくしたり汚したらショック大きすぎるから、袋からも出せないで居る^^
中国で買えるぱんだちゃんグッズより日本の方が可愛いの多いね〜
なんかガチャガチャとかでも可愛いのが今あるみたいね☆




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ