餡かけ揚げそばを〜



お寺を見た後はボート乗り場近くの屋台街をうろうろして、食べたい物を探してみたの



わ!!私の大好物タイソーセージだ♪
でも、これでおなか一杯にはならないし、そんなに肉食べると体調が悪くなるしね〜



どこも雨が凄かったからすいてるの



わ!食べたかった揚げそばがある♪
ここにする〜 Rad Naって言うんだ 揚げそば料理の事〜



友人はKanamoo Thodと目玉焼き〜 使ってる野菜は中華料理と同じ野菜ね。
味付けも中華とも言える感じ^^




私のRad Naは中華に似た味付けでやさしいチキンの出汁が美味しかった。
雨にうっすら濡れてからだが冷えてて、タイなのに肌寒い位だったの。
なのにこの帰りに乗ったバスはもう〜冷房地獄で寒すぎて耐えられなくて
地図とか意味も無く出して体に吹き付ける風を避けるのに使ったりしたけど、意味無かった。
翌日には8度を超える熱を出したよ〜
多分バスの中で既に熱は出てたと思う〜 ここからは超ペースダウンして過ごした。


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ