パタヤの近くでシーフードを食べる?

タイガーズーを結構駆け足で見てから、バンコクとは反対方向のパタヤへ向かう途中シーフードが有名な場所があるらしく、そこで早めのディナーを食べる事になった。



この建物の下を抜けると〜



こーんな景色のレストランが出てくるけど、本当に何でもかんでもシーフードみたい
どうしよう・・・・・



こんな感じの屋根があるだけみたいな開放的な庶民的レストランで
氷を入れてガンガンコーラを飲んだりしてるんだけど、タイの氷って飲んでよかったっけ?
もうそういう注意事項もガイドブックとか持ってないしわからないから、普通に飲んでたけど
特にお腹が痛くはならなった。



出てきたのが、奥が魚のフライ 結構ソースが美味しいらしい
貝の炒め物は微妙だそうだ
お野菜は私の為の一品




もう少しアップにしてみよう。お野菜はまるで中華だね。
こんなんで足りたのかな?私は凄い車酔いで何も食べる気にもならず野菜炒めで満足だったけどね。
実はこの時中国のフントゥンが恋しくて〜 えへへ
私はやっぱり中国が好きなんだぁ〜と思った瞬間だった 多分単にシーフード嫌いだからかもしれないけどね^^

で、ここは一体どこなのかは興味が無いから調べないで終わった。





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ