子虎を抱っこしたい〜 豚と虎



大きな虎さんを触ってプルプルと緊張しつつ、次は可愛い子虎ちゃんに会いに行った。
子虎ちゃんに会いに行く通りにオラウータンちゃんと写真が撮れるスポットがあったから、数日前にも紹介したけど、そこで友人のママとBabyが写真を撮った

凄い人懐っこいオラウータンちゃんで、なかなか離れないし頬ずりしてきてたし凄かった^^
150バーツで写真ももらえるの。そして次は子虎ちゃんの所へ〜

抱っこできるのはちょっと大きめなやんちゃざかりの子で大きさは小柴より大きいくらいの子
友人とBabyの写真は私もカメラマンと一緒に入って撮影させてもらったよ〜



こちらも150バーツで写真を撮ってくれて写真ももらえるの。オラウータンとかバンビー、ロバと写真撮っても同じ値段で写真付きなのって・・・虎はあまり、貴重じゃないのかな?今一この動物園のそれぞれの動物のプレミアのランクみたいなのが判らない〜 どの動物も平等で良いのかもしれないけど、タイガーズーとかって名前だとタイガーが一番高いお値段しても良さそうなんだけどね^^

虎さんが居るお部屋を子豚ちゃんたちが元気にウロウロ〜 なんだ?
仲良しなのかな?

次は逆で大きな豚さんからミルクもらってるみたいで、見た時はママ豚も子虎ちゃんもお昼寝中だったけど、
ちいさくて可愛い〜

ここの動物園は虎と豚さん仲良しみたい〜 明日は タイガーズーから近いシーフードが有名な待ちへ



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ