ベンガル虎と写真を撮る〜



クロコダイルのショーの後は直ぐに象のショーがあったんだけど、
象は何度も乗ったこともあるし、象のショーは上海でもやってるから、虎を触りに行くことにした。




こんな看板が出てて、100バーツで写真が撮れるの。赤いTシャツは駄目みたいだけどそれ以外ならOKらしい。
カメラは自分のを係りの人に渡して撮影してもらう。
凄いたくさん撮ってくれていたよ^^



この子が今回一緒に撮影させてもらう子なの
凄い大きくて後ろに回ってと言われても・・・・怖かった




このこはのんびりしてた所へ私が来てしまって、さぁ〜一仕事するか〜的な感じなんだけど、
とにかく大きくて凄い迫力で怖い
虎の後ろに座るように言われたけど、虎さんに聞こえちゃう程心臓がドキドキしたよ
匂いとか全然無くて凄く毛が短くて強い動物だなぁーと思うオーラが出ていた様に感じる



沢山写真撮ってもらった所に急に虎さんが振り向いて来て ひぃぃぃ〜と
びびりの涙目の所も撮られた^^ でも念願の虎さんとツーショットが出来て嬉しい
感激のあまりか、恐怖なのか足がプルプル震えてた。 実際相当自分はビビリなんだって事を再認識したよ。




こちらは友人のママとBabyが撮影に挑んだ。全然怖がらない二人
最高の笑顔で撮れたよ^^ もう一度私も撮影場所に入ってカメラを構えて2人を撮ってみた^^

他のアトラクションでは虎に向かってBB弾見たいのを打つのとかあって、なんでそんな事するのか不思議だったけど、
あまり見てる時間が無いからスルーした。
明日ももう少しだけシーラッチャズーについて書くね〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ