クロコダイルショー



ベンガル虎があまりにも大きくて唖然としている間にショーは終わった。
ここに来る目的一番はこのベンガル虎を触ることだったんだけど、ショー見ただけでビビッてちょっとブルーになってる。でも友人にここまで来て怖いなんて言えないしねぇ〜

虎のショーが終わると直ぐにクロコダイルショーがあるって言うから、行って見たよ。
クロコダイルがショーなんて出来る訳?って思ったけどね。




中華系タイ人が水の中ばしゃばしゃと入って、クロコダイルを捕まえて舞台にひきづり上げたりして
ショーが始まるんだけど、舞台はかなりすべるみたいで、何度も転んで水の中に落ちたりしながらショーをする。



ワニの上に乗ってみたりする。 解説はほぼ標準中国語とタイ語だけ。かなりの中国人観光客がここを訪れているみたい。英語じゃ無い所が驚いた。




ワニさんにチューするよ〜 上の観客の人の表情が面白いからトリムしてみたけど、ペイントでやったからひどいねぇ〜
フォトショップ開くの面倒で・・・・
最近は仕事でイラレも使ったりで、プライベートと仕事は別けたいから、ブログの画像は適当でも許してね♪




最後ショーのクライマックスは何度もショーの間に口に棒などを入れたり手を入れたりしてワニの噛む力の強さを見せつける大きな音を聞かされて、おおおお〜と思うシーンをみててから、とうとう頭を入れちゃう
何か食べないでねと言う会話が出来るポイントが口の中にあるんだろうか?




最後は男性も頭を入れてショーは終了〜
無事生きてました〜

さぁ〜 このワニ達と写真撮りたい人は撮れますよ〜と言っていたけど、ワニはあまり興味無いからスルーしておいた。




外に出たらベンガル虎がウロウロしてる所があって、やっぱりショーの子じゃなくても凄い迫力♪
次は象のショーなんだけどそれはパスして虎に会いに行くよ〜☆



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ