ベンガル虎のショー



SRIRACHA TIGER ZOOには400頭のベンガル虎が居るとホームページには書かれていて、タイガーズーと言うだけあって、虎が凄い。お昼頃友人宅を出発して1時過ぎに着いたの。1時半から虎のショーがあるから、急がないと〜って感じだけど、マイペースな方達で、見る動物見る動物に興味を示し全然目的地へ迎えない。

ギリギリ間に合った〜

まずは超巨大な豚が出てきて何か色識別とかやってから虎が登場♪


タイガーショーに出てきた虎がなんだか凄い大きくて驚いた

ベンガル虎って凄い大きいのに、芸達者で皆を台の上に並ばせて立たせると
凄い迫力!私のイメージの虎はこの子達を見てしまうと子猫だね^^

このこ達がジャンプしたり、火の中くぐったり色々しちゃうの

そして、ショーを誘導するお兄さんとダンスするシーンなんて、背丈が合って無いと言うか
虎が大きすぎて、大変な事になってる。

拡大するね〜万歳してやっと虎の顔に手が届く感じ虎は凄い斜めだからどんだけ大きいの?
牛ぐらいあるイメージ^^

この園内そこら中に大きな虎が居るんだけど、納得の大きさの虎がたくさんいて良い感じ〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ