SRIRACHA TIGER ZOOへ〜



SRIRACHA TIGER ZOOにどうしても行きたくて、行きたい!行きたい!とずっと言っていたら友人がアレンジしてくれて、
バンをチャーターして行って来た。バンはドライバー込みで2000バーツでプラス高速道路とガソリン代が必要な感じなの。 ツアーで行くと1人2000バーツは必要で、バンコク市内からの出発が多いからこの方が断然便利みたい。家まで送り迎えしてくれるからね♪


バンだけど大人3人と赤ちゃん1人で行って来たよ。
パタヤから30分位の場所にあるからツアーで行くか、長距離バスターミナルからバスに乗って行くみたい。




入園料は400バーツだったと思う
中ではショーが色々あって、ショーがメインの動物園なの




凄い体の柔らかい子がお出迎えしてたよ。
150バーツで一緒に写真撮って写真その場でもらえるみたい。
隣にはバンビーも居るね、この子達も150バーツで一緒に撮影できるみたい。




クロコダイルも居て、幾らか忘れたけど、えさを買って
橋の上から釣竿で餌をあげられるの。
結構クロコダイルがジャンプして餌をもらっていたよ〜





カピバラさんが居た と思って覗いたら凄い勢いでこっちに向かってきた
すいすい〜と泳いで




こんなに近くに寄ってきた可愛い〜
人懐っこいのね^^多分はじめて見たかも〜



従業員さんとオラウータンが一緒にくつろいでいたよ〜
明日はもう少し中について書くね〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ